彦根市 Y様邸 新築事例 眺望抜群のシンプルモダンな家 担当者からお客様へ 初めてお会いした時から土地から新築というご要望でした。 末っ子のお嬢様が今年の4月に小学校入学というきっかけもあり、急ぎの状況でした。 その中で土地の大きさ、建物のご要望同時進行していく中で、ぴったりの土地、そしてご要望が全てつまった建物が土地にぴったりはまりました。 3月末までの引渡しを目標にY様にもたくさんご協力もあり、ギリギリの引渡しになりご満足いただける形となりました。 彦根城が見え、夏場には花火も見える3階建てが完成しました。 (担当:城間大輔) PROFILE 担当したスタッフ 住宅事業部 営業 部長 城間大輔 設計プランナー 主任 五十子峻也 施工管理 課長 森井友哉 前の記事 次の記事 一覧へ戻る
担当者からお客様へ
初めてお会いした時から土地から新築というご要望でした。
(担当:城間大輔)末っ子のお嬢様が今年の4月に小学校入学というきっかけもあり、急ぎの状況でした。
その中で土地の大きさ、建物のご要望同時進行していく中で、ぴったりの土地、そしてご要望が全てつまった建物が土地にぴったりはまりました。
3月末までの引渡しを目標にY様にもたくさんご協力もあり、ギリギリの引渡しになりご満足いただける形となりました。
彦根城が見え、夏場には花火も見える3階建てが完成しました。